goGOgo

流行や日々の生活豆知識など幅広いジャンルの記事を書いてます

町田にある脱毛サロン12店舗全部見てきたよ!

スポンサードリンク

      2017/04/16

Pocket




彼女が脱毛に興味を持ったので、彼女が住んでいる神奈川県真ん中に近い「町田の脱毛サロン」に偵察に行ってきましたー。いやー町田に脱毛サロンはたくさんありますね!これだけ多いと確かに迷ってしまいますね。


ということで、多くの若者の集まる町田市にどれくらいの大手脱毛サロンがあるのか実際に現場に足を運んで、写真を撮ってきました。




町田市には大手脱毛サロンが12店舗あるよ


南口
・ミュゼプラチナム 町田東急ツインズ
・ミュゼプラチナム 町田109店
・ミュゼプラチナム グラン町田レガロ店
・キレイモ 町田中央通店
・キレイモ 町田店
・銀座カラー 町田モディ店
・ジェイエステティック 町田店
・ディオーネ 町田店


北口(東口)
・エピレ 町田店
・脱毛ラボ 町田店
・TBC 町田店
・シースリー 町田店


町田にある大手脱毛サロンは12店舗。これだけの脱毛サロンがあるんですよ。
で、この中から数カ月に1回通うとしたら自分に合った脱毛サロンはもちろんのこと、通いやすさも脱毛サロンを選ぶ重要なポイントになりますよね?


各脱毛サロンの入り口前までの写真を撮ってきましたので、ぜひ参考にして通いやすく自分に合いそうな脱毛サロンを探してください。


ミュゼプラチナム 町田東急ツインズ店


お店の地図


東急ハンズの入っている東急ツインズ7階にあります。
ちなみにEASTではなくてWESTの方ですよ。


土日などの休日はEVがなかなか来ないので、エスカレーターで上がってみました。


おっ、7階に上がってみるとエスカレーター正面にミュゼプラチナムが!
エスカレーターから入店する場合、後ろに誰かがいると少し入りづらいもしれませんが、エレベーターからならそこまで気にならないかもしれませんね。



ミュゼプラチナム 町田109店


お店の地図


町田の109の中にもミュゼプラチナムが入っています。

すれ違う人は100%女性(笑)男の私は少し浮いてしまいました・・・。
EVで4階に行き左に行くと、ミュゼの大きな文字が。



とても綺麗な入り口でお店も広く入店しやすそうです。私のイメージでは109というともっとゴミゴミしていそうな感じでしたが、実際行ってみると(土曜日のお昼くらい)そんなに人もいなく落ち着いた感じでした。



ミュゼプラチナム グラン町田レガロ店


お店の地図


町田駅から少しだけ歩きます。上記のミュゼプラチナム町田109店からは徒歩で5分程度でしょうか。1階にはカフェ・ベローチェがあります。正面右脇の奥にエレベーターがあります。



上を見てみると、大きな看板で「MUSEE」の文字があります。


奥に進みエレベーターで3階へ。

3階に着いてエレベーターの扉が開いた目の前にミュゼの文字が。店舗の入口のドアが無いので、おそらくこちらのミュゼさんはワンフロアすべてが店舗になっているようです。あと一歩を踏み出す勇気が持てませんでした(笑)



キレイモ 町田中央通店


お店の地図


ともちんや最近ではぺこ・りゅうちぇるがCMに登場しているキレイモ。なんとこちらの町田中央店は、ひとつ前のミュゼと同じ建物内に入っているんです!ミュゼは3階。キレイモは5階。

エレベーターで5階に上がってみました。ミュゼ同様ワンフロアだと気まずかったのですが、キレイモは入口がありました。

エレベーターを降りて右手に行くと、すぐにキレイモの入口が。

写真のとおりシンプルな入口です。


キレイモ 町田店


お店の地図

町田にキレイモはもう1店舗あります。JR町田駅北口からだと徒歩約2分。ドン・キホーテの隣のビルになります。

1階左手にすぐエレベーターがあります。
このビルは各階1フロアに1店舗しか入っていません。最上階の6階にキレイモが入っています。

ということで、6階へ。

ともちんがお出迎えしてくれました。入口はガラス張りなっています。日差しが差し込み昼間の店内(エントランス)は明るい雰囲気です。ガラス張りになっていても他に店はないからそこまで気にならないと思いますよ。



銀座カラー 町田モディ店


お店の地図

ほぼ駅直結のモディ。こちらに銀座カラーがあるということで行ってみました。小田急線正面改札から出て1階からモディに行けば、雨が降っていても濡れないで行くことができます。

何階にあるのかわからなかったため、初めは2階から入ってしまいましたが、よくよく探してみると何と地下2階にあるとのこと。ということで、1階から行ったほうが行きやすいかもしれません。



1階から入った場合、少しまっすぐ進むと左側にエレベーターと階段があります。



階段から行くと、

エレベーターから行くと、きちんと案内してくれます。


入口にはきれいなお姉さまが立っておられました。他の脱毛サロンでは最初から受付に女性が立っている姿はあまりみられませんでしたが、銀座カラーさんは立っていましたね。これはたまたまなのかな?

いや~おしゃれな入口ですね。思わず入りたくなりました(笑)



ジェイエステティック 町田店


お店の地図


BOOKOFF SUPER BAZAARの向かい側にあって、見上げてみれば大きな看板があります。


こちらの建物も各階に1つのテナントしか入ってないようです。

EVで3階に行くと、


ご覧の通りすぐに入口が。受付の女性と目が合ってしまい、軽く会釈すると会釈を返してくれました(笑)普通の雑居ビルの中に入っている感じですね。



ディオーネ 町田店


お店の地図


「おかしいな。地図ではこの位置を指しているのに・・・」とぐるぐると探してしまいました。看板や案内などが全くないため探すこと5分。


なんとマンションの一室がディオーネさんとなっています。見つからないわけだ。何かしらの店舗になっていると思っていましたから驚愕です。


オートロックがあるので中には入れず、マンション入口の写真だけ取りました。405号室がディオーネさんの部屋のようです。マンションの一室だから完全個室で他の人の目は気にならないでしょうけど、う~ん、個人的には入りづらそうですね。

全く知らなくて予約して来てみたら「えっ…?ここっ?」ってなりそうです。
ただ、施術してくれる人と仲良くなったらめっちゃ安心して通えそうですね。


エピレ 町田店


お店の地図

小田急の北口から徒歩1~2分です。駅から近いので通いやすいですね!
1階はファミリマートになっています。

ファミリーマートを正面に見て、右側にエレベーター階段があります。



こちらの建物も1フロアに1店舗の形態ですよ。


エレベーターで3階に行くと、正面に入口がありました。
ガラスは透けていますが、3階にはエピレさんしかないため特に気にはならないですね。


脱毛ラボ 町田店


お店の地図


同じく北口、もしくは東口から出て数分のところにあります。こちらも駅からすぐなので通いやすそうですね。
1階はラーメン屋になっています。建物を正面に見て右側にエレベーターがあります。



お店が狭いのか何なのかはわかりませんが、何故か受け付けは7階にありました。4階のシールを見てみると「旧館」と書いてありました。

こちらは7階の写真。



こちらは4階の写真。実際に脱毛をするところは4階と思われます。入口までは行かずにエレベーターの中からパシャッと写真を撮りました。ピンクと白を基調としたかわいい感じがしますね。




TBC 町田店



お店の地図

小田急線北口、もしくは東口が一番近いです。徒歩1分てところでしょうか。

TBCさんだけめっちゃ高そうなビルにありました。もうビルの大きさが他の脱毛サロンとは違います!
これは若い人が通うというよりは、お金の持っている大人の女性が通うイメージです。あくまでもイメージですよ。
1階にはりそな銀行が。

りそな銀行の入口からは上にいけませんので気を付けてください。線路沿いに少し進むと入口があります。入口前にはテナントの一覧が書いてあります。大きいビルのためテナントもたくさん入っていますね。

こちらは入口。

いや~やっぱり他の脱毛サロンとは違う高級感。広いエントランスです。

エレベーターで10階へ。

あれっ。入口は意外とシンプル。中は少し暗めの落ち着いた感じですね。大人の雰囲気がただよっています。



シースリー 町田店


お店の地図

町田駅北口から徒歩5分。少しだけ駅から離れています。なんで全国区のシースリーさんがこんな場所でやっているんでしょうか?不思議です。






こちらのビルもワンフロアに1テナントになっています。少し古めのビルです。

エレベーターで最上階の6階へ。
降りたら目の前に入口のドアが。何故か真っ黒のドアに簡素なポスターが。ちょっと入りづらく感じました。



以上12店舗のご紹介でした。
行ってみたい、通って見たい脱毛サロンはあったでしょうか?


脱毛が初めてだったらミュゼが断然おすすめ

部分脱毛をしたいのか全身脱毛したいのかにもよりますが、初めて脱毛するんだったらミュゼプラチナムが断然お得です。と言いますのは、今なら(2月までに予約完了)部分脱毛3か所でたったの300円だからです。

ちなみに300円はweb予約限定ですよ!⇒2月限定!100円均一!人気の3部位が300円
300円ですよ300円。

しかも3か所の中には「両脇」「Vライン」も選択可能で、しかもこの2つは通い放題です。3万円も費用がかかるのだったら考えモノですけど、たったの300円ならまったく気にする必要はありませんよね?


ミュゼは脱毛サロンの中で全身脱毛の料金は高めですが、上記の通り部分脱毛は本当に安くてお得です。


勧誘って全く無いって聞くけどどうなの?

「他のコースのへ勧誘は無いって聞くけど、本当なの?」と思う人もいますよね?300円のみで終えたいと。


完全に無いかと言えば答えはノーになります。ミュゼのような立地の良い場所で、スタッフもそれなりにいるのにお客さんから300円しか料金取らないんだったらそんな商売成り立たないのはわかりますよね?そっこうでつぶれます。当たり前です。


ですから、多少のアナウンスは当然ありますよ。
ただ、もちろん強引な勧誘はしないですし、300円だけで終えている人も多数います。

ですから、300円のみで終えたい人は毅然とした態度を取れば良いわけです。迷っていたり考え込んでいたりすれば、そりゃあ多少のおススメはありますよ。商売ですもの。ですので、これを知った人は「他のコース勧誘されたんだけど~」なんて言わないようにしましょう。

そういうモノだと知っていれば、対策はできますよね。


3ヵ所300円は2月28日までのキャンペーン

この3ヵ所300円のキャンペーンは、ミュゼの脱毛が初めてで2月28日までにカウンセリング予約を完了した方のみに適用されます。迷っているのならまずは無料カウンセリング予約をしちゃいましょう。
2月限定!100円均一!人気の3部位が300円
100円


脱毛サロンはキャンペーンがコロコロと変わるので、おそらく3月はまた違うモノになってしまうでしょう。二度と300円のキャンペーンは無いかも知れません。ですから、とりあえずでも予約しておいた方が賢いですよ。


予約が取りやすくなった


ミュゼは以前、予約が取りにくいことがあったのですが、独自開発の高速マシンを導入したことによって施術の時間が以前の半分になりました。また、自分のスケジュールに合わせて店舗を選ぶことができます。

町田にミュゼは3店舗あるので、1店舗の予定が合わなくても(空いていなくても)他の2店舗で空ているのなら予定を合わせることができます。これらのことにより、予約の取りにくさは劇的に改善されました。


まずは、無料カウンセリングで疑問に思っていることを聞いてみましょう!
2月限定!100円均一!人気の3部位が300円
100円





スポンサードリンク

 - 脱毛サロン



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした