goGOgo

流行や日々の生活豆知識など幅広いジャンルの記事を書いてます

バーベキューの時にコップ代わりにするとオススメな「真空断熱タンブラー」

スポンサードリンク

      2016/10/16

Pocket

暖かくなってきた5月のゴールデンウィークから真夏の8月の夏休み、盆休みの間に川原でバーベキューをやる方は多いと思います。友達や仲間と外でワイワイやるのは楽しいですからね!

 

でも、強風でコップが飛んでいってしまったり、飲みかけのコップが風でこぼれてしまい荷物を汚したり、氷がすぐ溶けてしまい飲み物がぬるくなってしまったりしてしまうことは皆経験されています。

 

どうにかならないかと考えたことは1度や2度はありますよね?

そんな時にオススメなのが真空断熱タンブラーです。

 

真空断熱タンブラーって?

真空断熱ダンプラーとはその名の通り、構造が真空状態になっていて断熱してくれるタンブラーです。今はいろいろなメーカーから発売されていますが、有名なメーカーですとサーモス!

真空断熱タンブラー

その売りは断熱効果と結露しないことです!百聞は一見にしかずということで。


この断熱効果結露しないことってすごいですよね!

冷たい飲み物と熱い飲み物両方使えるので普通に生活するうえで使用するのももちろんありです。でもバーベキュー時にはよりその効果が発揮されます。


 

真空断熱タンブラーが川原バーベキューにオススメな理由その1

sun

これはタンブラーの特徴の断熱効果!夏の日差しが強いと氷がすぐ溶けてしまって飲み物がぬるくなってしまいます。となると飲み物はまずくなってしまい途中で捨てることもしばしば。

また、新たに氷も入れなくてはならなくて手間も発生します。新しく氷を入れてもすぐに溶けてしまうので、氷の使用量も増えてしまいます。氷をいっぱい買えば良いと思うかもしれませんが、氷が多いと荷物は重くなるし、クーラーBOXも占領してしまう、費用もかかるるのでどうせならなるべく少ないほうが良いですよね!?

氷を入れない飲み物(=ビール)も紙コップ等ではすぐぬるくなってしまいますが、この真空断熱タンブラーならもうお分かりの通り簡単にはぬるくなりません。


真空断熱タンブラーが川原バーベキューにオススメな理由その2

wind_a07

上記に書いたとおり、川原バーベキューでは風が強いことがよくあります。
紙コップやプラスチックのコップでは軽いため簡単に風に飛ばされてしまいます。

でもこの真空断熱タンブラーはしっかりとした重量がありますので、簡単に風には飛ばされません!ゴミが散らかることはないし、コップをたくさん買う必要も使う必要もないですし良い事尽くめです!


さあ次のバーベキューの時に真空断熱タンブラーを使ってみてはいかがでしょうか?
60分後もキン!と冷えたて!注ぎたて!サーモス真空断熱タンブラーセットJMO-GP2サーモス/THER…

スポンサードリンク

 - 未分類 , , , ,



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

母の日のプレゼントで一番喜ばれるおすすめなモノは?

母の日のプレゼント。毎年悩みますよね。 カーネーションは何回もあげたし、今年もま …

13日の金曜日【ジェイソン】と聞くと何となく不安

「13日の金曜日」と聞くと何となくソワソワして不安になりませんか?あのジェイソン …

着色料の天然着色料コチニール色素って虫から出来てるの知ってた?

私たちは知らず知らずの内に虫を食べているかもしれません。 確かにハチノコやイナゴ …

自己啓発本を何冊も読んだが変わらなかったけど、最近少し変える事ができたその方法

世の中の本屋さんでは多くの自己啓発本が売られています。皆よりよい人生を送るために …

早寝早起きしたら「時間が無い」「眠くて勉強できない」ことがなくなった!

「時間がない」「勉強したいけど眠くてできない」 長い間ずっとこのことを問題視して …

東京タワーとスカイツリーを比較してみた

東京のシンボルでもある東京タワーとスカイツリー。あなたは東京タワーとスカイツリー …

眠そうなネコ
社会人が睡眠の質を高め爽快な目覚めを得るための現実的な3つの方法

ちゃんと睡眠取ってますか? ちまたには「睡眠の質を高める方法」や「朝までぐっすり …

【平日に税務署に行けない】確定申告の所得税をコンビニで納付する方法

2月になると「確定申告」という文字を、CMや電車のつり革広告等で見かけます。 私 …

2015年平塚七夕祭りの日程や駐車場は?

「湘南平塚七夕祭り」ではなく「湘南ひらつか七夕まつり」。 なぜか正式名称は「ひら …

無線で充電!コンセント、電源バッテリーが不要になる近い将来【ワイヤレス充電】

近い将来電化製品の電源が無線で充電、供給されるようになるかもしれない。 いや、な …