goGOgo

流行や日々の生活豆知識など幅広いジャンルの記事を書いてます

日焼け止めのベタつきから解放。敏感肌でも問題なし

スポンサードリンク

   

Pocket


日焼け止めクリームの「ベタベタ」「ヌルヌル」最悪ですよね。
髪の毛にくっついて固まってしまったり、汗と混ざって不快に感じたり多くの人が気にしています。


でも、なかなかベタベタしない日焼け止めクリームはないですし、顔を洗っても日焼け止めクリームがなかなか落ちない経験をした人も多いのではないでしょうか?


ここでは、今流行りの日焼け止め対策について書いてみます。


⇒ベタベタしない日焼け止めサプリを見てみる


今はやっているのはクリームではなく飲むサプリメント

日焼け止めクリームの場合、肌荒れやアトピーの人にとっては塗るのはちょっとためらってしまいますよね。余計ひどくなる可能性がありますし、クリームとの相性もありますから。

日焼けによる黒ずみ、紫外線による肌荒れや肌トラブルを無くしたいのに、クリームを塗って、そのクリーム自体が肌トラブルのもとになってしまっては本末転倒です。

またクリームの場合、汗を書けばベタベタヌルヌルして気持ち悪いですし、汗でクリームが流れてしまいます。ということはまたクリームを塗りなおす手間がかかってしまいます。

そもそも匂いが嫌いな人も多いですよね。


そこでここ数年で開発されたのが、飲む日焼け止めサプリです。

日焼け止めサプリ


海外では日焼け止め対策は「塗る」から「飲む」に変化しています。朝に日焼け止めサプリメントを飲むだけで、日焼けを防いでくれます。


飲むサプリですから体全体を日焼けから守ってくれます。ベタベタにはならないですし、汗も気にする必要はありません。飲むサプリですから敏感肌も関係ありません。


植物由来成分のサプリメントだから安心

主原料はオーガニックビタミン・ミネラルなどの植物由来成分のため安心して飲むことができます。サプリメントのため継続して飲むことによって徐々に効果を感じることができますよ。


夏の強い日差しの時だけではなく、紫外線は一年中降り注いでいます。太陽が出ていれば冬でも肌にダメージを負ってしまっているのです。


ですから本当は日焼け止めクリームは一年中塗っていないとあまり効果はないわけです。でも、毎日クリームを塗るのは大変ですし面倒ですから「飲む日焼け止めサプリ」が開発されました。


ベタベタしない日焼け止めサプリを飲んで、不快な日焼け止めクリームとはさよならをしましょう。
日焼け止めサプリを見てみる

スポンサードリンク

 - サプリメント



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

No.1ダイエットサプリメント生酵素のGypsophilA(ジプソフィラ)って何?

No.1ダイエットサプリメント生酵素のGypsophilA(ジプソフィラ)って知 …